チャレンジパパのブログ

50代のおっさんのいろんなチャレンジです

通販が好き-ハンドスピナーって流行ってるけど・・・?

通販が好き-ハンドスピナーって流行ってるけど・・・?

 

通販が好きです。

 

今話題のハンドスピナーをaliexpressで買ってみました。

 

そもそもハンドスピナーって何?と思っていました。4月くらいからaliexpressとか、DealExtreamとかの売れ筋ランキングに入っていました。

 

〝はまる〟というようなことも書いてあったのですが、どう見てもはまらない(笑)と思ったので、そのままにしていました。

 

ということで、さっそく注文してみました。

 

aliexpressでは、

いろんなパターンがあります。例えば、色、形など。

 

とりあえず、はまりそうにないので、安いやつをということで、191円の青いやつを注文。

 

注文したのは、ヤフーで記事を見た5月8日。

 

到着したのは、今日、5月20日。

 

思ったより速かったですね。

 

ということで、パッケージはいつものやつ。

結構コンパクトに収まってます。

 

早速、開封の儀。と言ってもハサミで切るだけですが。

あっさり、ビニール袋に入っているだけです。

 

意外とずっしり感があるので、ちょっと量ってみます。

65グラム。そうでもなかったかな。ちなみにこのハカリも中国からの輸入品。600円くらいです。

 

それでは早速回してみましょう!

ということで、どう持てばよいのかよくわかりません・・・。

 

とりあえず、回してみましょう!。

こんな・・・感じなのでしょうか・・・。

 

すごくよく回りますが・・・。

 

はまるような気がしません。

 

うちの子供たちにも与えてみましたが、・・・。

 

よくわからないということで、今回は終わります。

 

ヤフオクとかでは、多分同じものが500円とかで売られていますので、ひょっとすると、転売できるかもね。

 

使い方、間違えてたら教えてください(笑)。